HARVEST-WKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月のお馬鹿さん

もう4月ですよ!
ってことで鬼のような新番ラッシュ・・・

今日は朝から電王の後,グレンラガン,鬼太郎,ハヤテを視聴。
グランラガンは期待通り。良く動くアニメはそれだけでもうお腹一杯。
主人公のシモンは自分の好きな“気弱なんだけど,引いちゃいけないトコでは踏ん張れる”タイプの主人公で期待大。電王の良太郎とかもこのタイプかな。
あと,銃使いのヨーコがエロすぎ&意外と良識人でいいキャラだ。

鬼太郎はやはりネコ娘しか見るべきトコはないなw
まあ,毎週録ってまで見る気はしないが,朝起きてたら見る感じ。

ハヤテもとりあえず見てみましたが,規夫ボイスと,ギリギリのパクリ表現を楽しむ作品?
関連商品のCMで“赤い”,“3倍速い”,“坊やだからさ”とか言ってたのには吹いたがw
思ってたよりも面白かったけど,やはり朝起きてたら見る感じ。

とゆーわけで,今日は朝からアニメ見ながら新番の主人公を作ってましたよ。
↓グレンラガンのシモンと鬼太郎を。
20070401222900.jpg・・・ウソです。ドラクォのリュウとニーナをディフォルメアレンジで。銃使いのネコ(タヌキ?)娘はいずれ作ります。向かって右側に来る感じで。
何でいまさらドラクォかというと,最近会社の先輩にドラクォ貸していて個人的に今熱いネタだったりしたので。ゼロのチェーンロッド組み終わったとこで,ちょっと息抜きのつもりが・・・つい。

短時間のわりにはリュウは結構イメージ通りの形になったかな。色的にちょんまげが浅草の黄金う○こに見えますがw
ニーナはあんまりかわいくない・・・要修行です。

ドラクォはゲームもキャラもとにかく大好きな作品なので,いつかは作ってみたいネタでしたが,まじめに作るとうまくできそうにない&時間がかかりそうだったので,ディフォルメキャラなら・・・と思い,ついつい作ってしまいました・・・WFの新作ではないのでほどほどにしときますが。

  1. 2007/04/01(日) 23:43:24|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼロ/『ロックマンゼロ』完成 | ホーム | SIC展いってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestwks.blog59.fc2.com/tb.php/98-09c570e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

