HARVEST-WKS

WF卓番決定

2/25のワンフェス卓番,B02-03になります。
出品はゼロのみですが,よろしくお願いいたします。

rz070215.jpgゼロ製作は地獄の粘土埋め作業を終え,粘土はがし→2回目シリコン流しに入ってます。今週末にはテストショットが組めそう。

パーツ数も多いですが,その分型数もすごいことに・・・
画像の型で全部ではないんです。

作業中BGVは約2年ぶりに原作ストーリー(第2部)に戻ったナルトのOPをリピート。
新シリーズ突入なんで気合入ったかっちょいいOPになってます。
歌ってるのはココロオドルのnobodyknows+

とりあえず再び若林厚史作監の神動画が見れることを淡く願ってるのですが。
サクラ&チヨ婆VSサソリ戦あたりがグリグリ動いてすごいことになっちゃってくれたりしませんかね。


あと4月からの期待の新番,ガイナのグレンラガンは牙の後番のよう。
ストーリーは地下世界から地上を目指す冒険活劇のようだが・・・
主人公はこんな感じ

・・・あれ?何その『世界に従うか。自分に従うか。』
  1. 2007/02/16(金) 00:22:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ゼロ・テストショット | ホーム | ひたすら型取り中>>

コメント

トップを狙え2を見たよ やっぱり自分はガイナ作品好きなんだなと再認識した新番にも期待DADADA
  1. 2007/02/16(金) 07:55:21 |
  2. URL |
  3. koti #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

WFカタログをチェックしてこのブログに辿り着きました。ゼロ好きなので期待してます。
過去ログ拝見しましたが、可動モデルという意味ではチェーンロッドや持ち手へのこだわりに感心しました。
当日は始発出発での1番目に買いに行きますので、運良く買えれば良いなと思います。それでは。

P.S.グレンラガンは同人時代からの監督ファンなので私も期待してます。私はディーラーではないですが、KONAMI絡みだとアマチュア版権がどうなるかそのうち話題になるかもしれませんね。
  1. 2007/02/18(日) 18:13:27 |
  2. URL |
  3. 美壽。 #-
  4. [ 編集]

ようこそ~

>美壽。様
どうもはじめまして,そしてようこそこのような僻地のblogへおいで下さいました。
私自身はまだガイドブックを目にしてないのですが,小さなディーラーカットの小さなURLをチェックしていただいて,うれしく思います(ちゃんと印刷に出てて良かった・・・)。
ゼロはご期待にそえるものになるようがんばってます。当日展示品をご覧になって気に入っていただければ。

グレンラガンは,なるほどKONAMI絡みでしたか。確かに今回のWFで早速KONAMIブースから幾つかの展示があるようですね。
ガイナの特殊なアマチュア版権システムはたしかに微妙なことになるかもしれませんね。
  1. 2007/02/19(月) 05:42:11 |
  2. URL |
  3. harvest #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestwks.blog59.fc2.com/tb.php/91-ed5a3655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索