HARVEST-WKS

俺の必殺技,パート2!

今日から始まった,電王が面白すぎる。
というか,モモタロス(関俊彦)さんが面白すぎる。
モモタロスの面白さはバットイマジンが溜息つきながら吐いた
「・・・ヴァカか?」というセリフに集約されている気がw

ソードフォーム変身~バットイマジン撃破までをチャプター分割して1日中リピートかけてたら妙なテンションになってしまった・・・

それと武器のデンガッシャーが普通にカッコイイ。刀身飛ばして操るって技もちょっと新しい感じが。ソードフォーム本体のステキなダサさと釣り合ってないよ!
なんか武器があまりにもかっこいいので,つられて本体までカッコよく思えて・・・くるわけねぇーーーw

しかし必殺技名はちゃんとあるのね・・・(↑デンガッシャーリンク先)
あのまま「俺の必殺技パート2」で今後も通してくれたらステキだったんだが・・・むしろ設定としては名前あるけど本編では使われないって方向でお願いしますw
  1. 2007/01/28(日) 20:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<2月ですよ! | ホーム | 最後は素手で殴り合い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestwks.blog59.fc2.com/tb.php/87-ec276f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関俊彦

関俊彦関 俊彦(せき としひこ、1962年6月11日 - )は男性声優。81プロデュース所属。栃木県出身。代表作は『YAWARA!』(松田耕作役)、『天空戦記シュラト』(修羅王シュラト役)、『幻想魔伝 最遊記』(玄奘三蔵役)、『機動戦士ガンダムSEED』(ラウ・
  1. 2007/04/03(火) 04:02:09 |
  2. harukaの日記

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索