HARVEST-WKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDガンダムフォース配信

11/2からGYAOでSDガンダムフォースの無料配信が始まってるのを偶然発見。
毎週木曜2話ずつ更新のよう。
シュウトとキャプテンがホモくさいのは1話からすでにだったのかw
SDGFは4クール中ラスト1クールしか見てなかったので,いつか最初から見たいと思っていたのでうれしい発見。ただ,なぜかザコザコアワーがないのが超ションボリですが・・・(元々ザコザコアワー開始は6話からみたい)

あと今日の正午から24時間限定でリーンの翼全6話も無料配信されるらしい。
2話までレンタルしてみたけど,正直話はつまらん。ガンダムやキンゲのような面白さは皆無。
でもタダで見れるなら話は別。嵐のように飛び交うトミノセリフと超急展開な話が別の意味で面白いのでオススメですw
  1. 2006/11/05(日) 04:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<チェーンロッド・試作版 | ホーム | キレイナオネエサンハスキデスカ>>

コメント

リーンの翼見た

もう笑うしかない,スゴイお話だったw
急展開な流れは導入部だけかと思ったら,最後まで勢いを弱めることなく突っ走ってた・・・

作画は悪くないし,3Dモデルのオーラバトラーは良く出来てるし,キャラデザにクセがあるのはむしろトミノ作品っぽいからかまわないし,と素材は悪くなかったんだけどなあ・・・
今後トミノ監督の新作があったとして,あまり期待できなくなってしまいましたよ。
  1. 2006/11/05(日) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. harvest #-
  4. [ 編集]

リーンの翼は漫画版がおもろい気がする
サコミズを見て微笑むのが吉

今日ネギマみたけど 

これはねーよwwwww

という感想、いや見てればおもろいのかも?
  1. 2006/11/08(水) 17:34:21 |
  2. URL |
  3. 東風 #-
  4. [ 編集]

「CGです!」

アニメのネギま!?は,こっぱずかしいけどそこそこ面白い。バトルシーンになると急に作画が良くなるのが○

原作のほうはRPGの終盤のよーな盛り上がりですよ
  1. 2006/11/11(土) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. harvest #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestwks.blog59.fc2.com/tb.php/65-e6605ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

