HARVEST-WKS

舞浜閃光大洋拳

ゼーガ再視聴終了。
やっぱ,おもしろかった~

いろいろ設定多い作品なだけに観直すとわかることも多いけど,放送時はわかんなくてもあんまり気にならなかったな。
主人公のキョウからして「うっせぇ,バーカ」「知るか,バーカ」で済ませてたからなあw
ひさしぶりに清々しい良主人公でした。
リザレクション後のキョウちゃんのかっこよさはヤバイ。
シズノやルーシェンがメロメロなのも分かるぜw

一つもったいないと思ったのは,シマが学校ではヘタレ生徒会長を演じているって設定がほとんど活かされてなかったこと。実は放送前から結構楽しみにしてた設定なんだけど,6話ですでにそんな素振り微塵もねえし。学校とオケアノスでミナトとの上下関係が逆転するって描写が見たかったなあ。
シマにダメ出しする影の生徒会長,ミナト「全く,ホント使えない人ですね,会長。私がいないと何にもできないんだから」とかw

メカは当初ダサイと思ってたけど,ずっと観てると何かちょっとカッコよくね?って思えるようになってきたw
正確に言うとカッコよくなるポテンシャルを秘めてるっていうか,ここをこーすればカッコよくなるみたいな感じ。ちょっとアルティール作りたくなったよ。それとコワトリクエは普通にカッコ良い。マインディエよりもコワトリクエの方がいいね。

あと,最終話でいきなりバニッシュメントモードとか言われて,「ああ,そんな自爆技あったね」って思い出すまで数秒かかってたんだけど,観直したら6話でしか使ってねえ。そりゃ忘れるわw
それとホロボルト(ダブルドリル)といっしょにスパローって兵器(羽からホーミングレーザー)が開発されてたなんて気付かなかったよ。1回しか使ってねえし。ホロボルトも2~3回か?


なんか観直してたらDVDも欲しくなってきたなあ・・・どうしよ
  1. 2006/10/01(日) 14:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「その時おれは正義の味方を諦めた」 | ホーム | 次期TVアニメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestwks.blog59.fc2.com/tb.php/47-72eeed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索