HARVEST-WKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超巨大プレゼント

(前の記事の続き)実は出張中に友人JUGO氏から誕生日プレゼント送っといた,というメールを受け取る。何やら“フィジカルに直接渡せられるモノではない”とのこと。

んで,帰ってきたら他の郵送物とともにコイツが・・・

デ,デカイ・・・(中央左が伝票)

品名は,というと・・・

あ,怪しすぎる・・・w
昔から大きな箱にはろくなモノが入ってないと相場が決まってますw
さて鬼が出るか蛇が出るか・・・

デ,デケェーーー!

(※左下がA4クリアファイル)

(以下,コイツのデカさが少しでも伝わるよう,サムネイル表示なしで画像が貼られていきますw)

中身はGARO終盤で一話だけ出てきた暴走ガロ。パパ&馬なんて目じゃないほどデカイ。
もうね,こんなデカイフィギュアどこに飾るんだよって泣きそうになった(ノД`)
いっそ,このまま箱から出さずに押し入れに入れとくのが一番収まりがいいようにも思いましたが,そんなことをしてはせっかく贈ってくれたJUGO氏に失礼というもの。
何より,何かに負ける気がするw

んで開封(ブリスター固定用ワイヤを外すのも一苦労・・・)



カッコイイーーー!


そして箱から出してみて,改めてそのデカさを実感。あと重いw
↓これまで私が保有していたフィギュア関連の中でもトップクラスのボリュームを誇る竹谷バハムートが子供扱い・・・



伝説の魔獣に挑む,騎士王アーサー。

アーサー「これが伝説のアルテマウェポン(違)・・・聞きしに勝る姿だな・・・」

討伐後,召喚獣にw

アーサー「なぎ払えっ!!」


働かざるもの,住むべからず。
とりあえず今後飼ってやるかわりにFF3の熟練度上げでもさせてみる。



ガロ「ガウウウゥ・・・(今,何ターン目だっけ?)」

・・・使えねえ(ノД`)

今後,この狭い寮の部屋でコイツとうまくやっていけるか甚だしく不安ですw
こんなステキなプレゼントをどうもありがとうーーー(ノД`)!!
  1. 2006/09/10(日) 10:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF3クリア | ホーム | 帰ってきましたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestwks.blog59.fc2.com/tb.php/34-9d6ea185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

