HARVEST-WKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホビコン06東京終了

hc081221 008sホビコン06終了しました。

ご来場,ご購入していただいた皆様,本当にありがとうございました!
ワンフェスでかなりの数を頒布したので,今回の再販分はどうなるのか今まで以上に読めなかったのですが,おかげさまで完売いたしました。
と同時に,当日会場で再販希望の声をいくつかいただけたので,今後のイベントで(参加イベントはまだ未定ですが),もう少し再販する予定です。

自分の作品を求めていただける方がたくさんいて,励みになります。
今後の新作もがんばります。
  1. 2008/12/22(月) 18:47:47|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<※ご注意!※ | ホーム | ホビコン06東京 参加情報>>

コメント

今回、念願のゼロ&エックスを購入できました
期待通りの素晴しい出来で感無量です

今ちまちまとゲートを削ってます
明日中には完成させたいですね

では、ホビコンお疲れ様でした
そして素晴しい作品をありがとうございます
  1. 2008/12/22(月) 19:56:48 |
  2. URL |
  3. バッカス #c/p8JfVQ
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ホビコン06東京
お疲れ様でしたー。

2セット目を無事購入できました。
※贅沢な話ですがor2

今は、どんな風に仕上げようかと考えながら
パーツチェックをしています。

急に寒くなりましたが、
お体に気をつけてがんばってください。

ではでは~
  1. 2008/12/22(月) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. べるが~ #mHargRwA
  4. [ 編集]

>バッカスさん
ご購入ありがとうございます。
ゲート処理はめんどくさいですが,それさえ終えれば半分以上は終わったようなものですよ!

>べるが~さん
2セット目のご購入ありがとうございます。
1セット目とは別の組み方などで楽しんでいただければ幸いです!
  1. 2008/12/23(火) 10:17:38 |
  2. URL |
  3. タナカカイ #cAayllYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestwks.blog59.fc2.com/tb.php/216-8c9f2247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

