HARVEST-WKS

WF参加情報

またまた間が空いてしまって,すみません

とりあえず,約2週間後にせまったワンフェスの参加情報を。

頒布品
『ロックマンゼロ』より
・ゼロ 10000円
・オリジナルエックス 8000円
の2点再販のみです。

ご要望が多かったので,数はそれぞれ前回WF分の5倍くらい持ち込みます(大丈夫か?)。
それと,申し訳ありませんが価格の方は見直させていただきました。
前回まで赤字設定だったもので・・・ご理解いただければ。

そのかわり,といっては何ですが
今回,ゼロ,エックスともにパッケージイラストをなんと鉄乃巨刃様に描いていただきました!!
ぎゃーホントありがたいです!
それに併せて取説なんかも新たに作り起こしてます。

それと,前回WFと昨年12月のWHF頒布分では事情により
大部分のパーツを業者抜き,一部のパーツのみ自分で複製という変則的なことをしていましたが
今回再販分は全て業者抜きです。成形業者はあのRCベルグさん!
お世話になります。
(ちなみに前回までの大部分の~を担当していただいたとこもRCベルグさんです)


卓番等,詳細はまた後ほど
  1. 2008/07/19(土) 15:28:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<WF2008Summer参加情報 | ホーム | WF版権>>

コメント

楽しみにしてます!

パッケージイラストの画像掲載できたら見せて欲しいです!

ゼロのイラスト待ち受けにするくらい気に入ってるのでそれだけでもすごい楽しみですよ(^-^)

WFまであと少しですが頑張ってください!
  1. 2008/07/19(土) 19:14:52 |
  2. URL |
  3. あきら #YM16R1CM
  4. [ 編集]

な、なんだって~

>今回,ゼロ,エックスともにパッケージイラストをなんと鉄乃巨刃様に描いていただきました!!

な、なんだって~!!
wktkが止まりません。

>数はそれぞれ前回WF分の5倍くらい持ち込みます(大丈夫か?)。

な、なんだって~!!
どうか縁がありますように・・・(-人-)

WFまであと少し!
身体に気をつけてがんばってください。

暑さ対策万全にして参加しようと思います!
  1. 2008/07/20(日) 01:04:25 |
  2. URL |
  3. べるが~ #mHargRwA
  4. [ 編集]

五倍www
両方買えると嬉しいですが・・・過去三回アタック全敗なすごい実績があるんですよねぇw

泊り込もうかしら
是非入手したいです!
  1. 2008/07/20(日) 01:54:30 |
  2. URL |
  3. Len #-
  4. [ 編集]

なんという超豪華仕様wwwww
今度こそ、今度こそゲットしたい!始発で行っても入手できないってことは…ないと信じたいです。
  1. 2008/07/20(日) 04:16:48 |
  2. URL |
  3. マーク #-
  4. [ 編集]

どーも、こんばんはお久しぶりでございます。
雷電でございます。 いや~かなり豪華なことになっていおりますな。 今回はWFいかせていただきますよ! 初めてなのでドキドキですよ。
是非ともゼロをゲットしますよ! しますとも!

こちらのほうはモンハンやらメタルギアやらが発売され全然進んでませんです(汗) まぁ~気長にやります。
とにかくWFまで1ヶ月きってます。 お体に気をつけて頑張ってください。
  1. 2008/07/20(日) 18:55:48 |
  2. URL |
  3. 雷電 #-
  4. [ 編集]

頒布数に関しては自分でも未知の領域になるのでどう転ぶかは全くわからないのですが,欲しい方にちゃんと行き渡ってくれれば,という気持ちで用意させていただきました。
成形品自体は全数すでに納入していただいているので,当日になって数が予定より少なくなるということはないと思います。

イラストは,お願いした自分自身が一番感激してます!
  1. 2008/07/21(月) 00:27:19 |
  2. URL |
  3. タナカカイ #cAayllYA
  4. [ 編集]

うわぁ・・・(*^ω^)
これは楽しみですね。

徹夜で並びますよ!会場では楽しみにしてます!
  1. 2008/07/21(月) 22:47:53 |
  2. URL |
  3. 銀河 #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

はじめて書き込みさせて頂きます。
前回の会場では買いそびれてしまいましたので、今回は頑張って購入させて頂きます^^

Xもゼロもガレキも趣味のド真ん中ですので、
HARVEST様のキットを複数体ポーズを変えて部屋に並べるのが、夢の一つでした。
今回持ち込まれる数も増量という事で、大いに期待しております。


今回は私もディーラーとして出展しておりますので、会場では宜しくお願いします。
私も新規に【ゼロ(ロックマンX7ver.)】を持っていきます。

非力な新参者ですが、以後、宜しくお願いしますm(__)m☆
  1. 2008/07/26(土) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. HYO #IXVZbmeM
  4. [ 編集]

はじめまして, HYOさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

WFまで1週間を切りましたが,HYOさんもがんばってください。
  1. 2008/07/28(月) 00:22:52 |
  2. URL |
  3. タナカカイ #cAayllYA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestwks.blog59.fc2.com/tb.php/202-5ada8f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索