HARVEST-WKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隻眼獣ミツヨシ3巻

mitsu3.jpgラブリー眼帯ではないジュウベエちゃん,上山徹郎氏の忍術剣術バトル漫画ついに最終巻発売~(実際出たのは1週間ほど前ですが)

2巻からこの3巻まで約3年・・・(ノД`)
去年,そろそろ単行本出てもいいんじゃないかと調べたら連載がすでに終わってたことを知り,ちょっとショックでした。だって,2巻の終わり方では残り1巻でケリつくような話じゃなかったし。案の定Gロボのような戦いは続く的終わり方で残念・・・

しかし,この漫画のウリ?である戦闘シーンはてんこ盛りでそこは満足!
20070917021632.jpg 20070917021643.jpg 20070917021619.jpg 20070917021546.jpg 20070917021608.jpg
一枚一枚の画もカッコイイんだが,実は一連の動作の流れの描写がまた,カッコイイんですよ。
特にサスケの最強忍術“眼から○ームw”を破るミツヨシの剣技がカッコよすぎ!

あと,3巻では↓この二人がお気に入りでした。
20070917021650.jpg
もう隼は柳生家ではなく唯常に仕えるべきだw

結局,蟲幽士は全員出てこなかったけど,夜寒郎が霧隠苛臓(もしくは直接操っていた端末)ってことでいいのかね?
仮面ライダーも蟲幽士の誰だったかよくわからんかったしなあ。

それとこの作品,出てくる女剣士はみんなボンッキュボンなすごい体型ばかりなんですが,一応ヒロイン?の祠千代さまのみ,これまた極端なペタンこぶりがすごい。微塵もないw
ひんぬーってレベルじゃ・・・

・・・とにかく楽しみにしてた漫画が一つ終わってしまって残念。
作者の次回作に期待してます。
  1. 2007/09/17(月) 03:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<おひっこし | ホーム | WHF横浜ダッシュ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestwks.blog59.fc2.com/tb.php/146-3117063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隻眼隻眼(せきがん)独眼、とは、片側の目そのものや視力を失明|失った状態を言う。病気(腫瘍など)の内因の他、事故や戦闘中の負傷など外因、奇形による先天的な要因の場合もある。外因により視力を失った際、多くは反対側の眼にも失明を及ぼすため、片目を喪失した者の
  1. 2007/09/29(土) 11:49:21 |
  2. (目)のすべて

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

