HARVEST-WKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレンラガン17,18話

グレンラガン第3部がおもしろすぎる。
普段アニメは模型作業中に横で流しながら観てるんですが,先週と今週のグレンラガンはTVの前で正座待機状態。

7年の月日のおかげでキャラは結構変わったり変わらなかったりですが,特に変わったギミー,ダリー,ロシウのアダイ村出身組がかなり好みです。

ダリー超かわいい。出番も俄然多くなってるし,ヨーコ不在,ニア黒化な現状,メインヒロインといって差し支えないんじゃろうかw
ギミーはアニキ,シモンの跡を継ぐ熱血キャラかと思いきや,結構しっかりしてんな。相方のダリーがしっかりしすぎてますが。無策でムガンに突っ込むシモンに対して「これだよっ,もう!」って悪態つくとこなんか好きです。
この二人,7年前は5歳くらいにしか見えないんだけど,それだと今は12歳くらい?それともアダイ村は食料事情が厳しかったので単に発育が遅れてただけなのか?

そして第3部重要キャラ,ロシウがカッコよすぎる。彼のがんばりが部下以外の人達にも認められる日が早く来て欲しい。というか,尊敬するだけでなくて同じ立場で彼を認めてあげられる存在がいないと彼が不憫すぎる。ちょっと,ニアに告ってる場合じゃないですよシモン総司令!
今週ラストのロシウの決断,次回予告の流れとかたまりません。なんだよ,次回予告で泣きそうになったよw
こーゆー頭でっかちキャラと,熱血主人公がうまく噛み合ったときに発揮される凄まじいパワーで月も軽くふっ飛ばしてください。
立場的に難しいかもしんないけど,3部ラストにはグレンのシートに座って欲しいものです。もうね,3部の真のヒロイン(?)はロシウですよw
  1. 2007/07/30(月) 03:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<WF進捗 | ホーム | WF卓番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestwks.blog59.fc2.com/tb.php/133-3d9f9396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:天元突破グレンラガン/第18話「聞かせてもらうぞこの世界の謎を」

品質評価 17 / 萌え評価 17 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 24 / お色気評価 0 / 総合評価 15レビュー数 41 件 螺旋王ロージェノムの予言通り、地上の人間の数が100万人になった瞬間に現れた正体不明の兵器。そして人類に宣戦布告したのはシモンたちにとって
  1. 2007/07/31(火) 14:38:41 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

