HARVEST-WKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のアニメとか

・グレンラガン
総集片は普通に総集編だったけど,EDのイメージボードが素敵すぎた。早く設定資料集とかでないだろうか。
次回(というかもう明日だけど)から新展開ですが,タイトルはロシウのセリフなんでかなりの重要キャラになるんでしょうね。イメージボードでも月を見上げるロシウが意味深です。
高次存在と接触した最強専用機体とかでてきたら困りますがw

・大振り
ついに始まった桐青戦。桐青のなかでは3番のいやらしんごが一番好きですw
アニメの声もイメージに合ってて良し。
14,15話の進み具合から,やはり桐青戦+後日談で終わりかな。
2クール目に入ってOPとEDが変わりましたが,旧verのほうが好きなのでちょっと残念。

・スカイガールズ
モーションスリットスケスケとかアホすぎw
3話で瑛花があっさり音羽に打ち解けて,ちょっとあれ?って思った。コレが鬱アニメとかだと「誰も助けてなんて頼んでない」とかいって適正値低いというコンプレックスを余計に刺激して関係悪化とかになるんだが,別にそんな展開望んでないんでこれでいいやw
後,仙台から横須賀に行くのに茅ヶ崎で乗り換えるっていう描写がワケワカランかったんだが,もしかして都心のほうは壊滅とか水没してるっていうことなのかな?

・ダカザン
13,14話になってやっとヒロインにスポットが当たるとかどんなアニメだよこれw
まあ,1クールじっくりかけたキャラ紹介のとりってことなんだろうけど。14話ラストの指を使って笑顔をつくろうとする演出がたまりません。
そして15話から一気にストーリーが動き出して,さらに面白くなってきました。凶悪能力者の反抗グループってのは王道だけど燃えるな。いきなりリーダー,アンバーの最強能力お披露目とか展開が燃えすぎる。「使い時を考えろ」のやり取りがなんか時かけみたいだw
アンバーの対価は若返り? しかしそれだと連続使用には確かに限度があるけど若返るってのはメリットにもなるから違うかな。それに対価は常に何らかの行為で,自動的に搾取されるものではないようだし。

後,こちらも新OP,EDより旧verの方が好きなのですが,新OPは繰り返し観てるとこれもカッコイイと思えてきた。


・電脳コイル
魔王イサコ様がデレるのはもっと後でいいよ!
しかし,謎のおにいちゃんをヤサコにとられて,ブチギレてさらなる魔王っぷりを発揮してくれそうな予感も。
そして今日のコイル,敵味方協力しての大黒市総力戦になるかと思ったらアッサリかたついて吹いたw
  1. 2007/07/21(土) 23:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<WF卓番 | ホーム | 買ったものとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestwks.blog59.fc2.com/tb.php/131-64635eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo)
  1. 2007/07/23(月) 04:03:52 |
  2. こちらスカイガールズ広報部

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

