HARVEST-WKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あひるの空

マガジン連載のバスケ漫画,「あひるの空」がここ数週かなりおもしろい。
いままでも一応立ち読みはしてて,結構面白い漫画だな~ってくらいには感じてはいたが最近のテンションはやばい。今やってる大栄戦で最終回を迎えてしまうんじゃないかと心配するくらいの盛り上がり。
・・・これ練習試合なんですけど。

今週号はハーフタイム中の描写なんでここ数週のスピード感ある盛り上がりとは違った趣でしたが,作品全体からみてもかなり重要なお話なのかな。タイトルにもある「あひる」という言葉をさらりと入れてるとことか,シビレる。
やはり鷹山は空にとって,この作品にとって重要な存在なんだな。ある意味皮肉めいた名前の二人の対決がどのように描かれるか楽しみです。
  1. 2007/07/05(木) 04:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スカイガールズ1話 | ホーム | あっというまに7月>>

コメント

あひるの空好きです!!
いいっすよねーーー
  1. 2007/07/06(金) 16:57:52 |
  2. URL |
  3. ゴー #-
  4. [ 編集]

そもそも今週のサブタイトルが「家鴨(あひる)の空」なことに後から気付きました・・・
  1. 2007/07/07(土) 22:22:44 |
  2. URL |
  3. harvest #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestwks.blog59.fc2.com/tb.php/126-d9186661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

