HARVEST-WKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボディスヌフ

WF本申請を終えたここ10日ほど,ひさしぶりにゲーム三昧な日々を過ごしてましたが,ぼちぼち模型作業を再開・・・した初日からいきなり失敗。
rx070523.jpg
←製作中のXの頭を黒瞬着の池に落っことした・・・
すぐふき取ったけど,瞬着で表面侵食 orz



全然関係ないですが,7月のリボルテック新作のディスヌフがカッコよすぎます。
ディスヌフは元デザイン好きだし劇中でもグリグリ動くんで,いつかは可動フィギュア造りたいなーって思ってましたが,正直造る気なくなりました・・・
サンプル写真見る限りではほぼ完璧です。腕組みポーズはズルしてるけどナイスアイデア(ガクランは肩にかけてるだけ)。

モデラーなんでプロアマ,ジャンル問わず出来のいい作品を見るのは好きなんですが,自分が目指しているベクトルとは違う作品に関しては面白い映画を見たとか,うまい料理を食べたとかと同じような満足感のみが得られるけど,自分のベクトルの先にあるものを見ちゃうと(その対象キャラクターを造りたかったかどうかは関係なく)やっぱりすごい悔しいですね。でも悔しいという思い以上にやる気も沸いてきます。
ちなみに前回こういう気持ちになったのは浅井さんのヒューキャストを見たときでした。
  1. 2007/05/23(水) 03:20:17|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バスター修正 | ホーム | AC4ノーマルクリア!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestwks.blog59.fc2.com/tb.php/119-e7de141b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

