HARVEST-WKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時をかける少女

20070422013125.jpg時かけDVD通常版購入。
映画館では観に行けなかったので,やっと観れたーーー

うわさに違わぬステキな出来でした。
ぐりぐり動くキャラも,きれいな背景も,そしてお話も。

以下感想(ネタバレ少なめ)


主人公の真琴の演技がすごい。ハマリすぎて,観ていて清々しい。

そして功介がナイスガイすぎ。メガネかけてるとめちゃくちゃカッコイイけど,メガネシーンが少なくてもったいないなあ。あと,功介好きな後輩ちゃんの友人二人が面白すぎ,芸人かよw

妹ちゃんは評判どおりかわいいなw
公開当時はネットで妹ちゃんの評判ばっか見かけたような記憶が

功介と後輩ちゃんの仲を取り持つのに奔走する真琴の1~2回目と3回目のギャップありすぎだw 3回目の川尻早人ぶりの手際の良さは一体何?

あと,キャラの動きがすごいなあーって思ったら,作監はオマツリ男爵やRODの人達でしたか。なるほど。

とにかく面白すぎて連続3回も(最後はオーディオコメンタリー版)観てしまいました。
うーん,やっぱり映画館でも観とけばよかったなあー
  1. 2007/04/22(日) 04:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼロ/無限の剣製 | ホーム | “大”と書いて「ギガ」と読む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harvestwks.blog59.fc2.com/tb.php/103-fd275b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

