HARVEST-WKS

アーク,イーダ

悪良 003s神姫は黒子白子を買って以来,かさばるんで購入を控えていたけどCHOCOデザインなら買うしかねーですよ!

というわけでうちにもきました,アーク&イーダ。
メカの情報量すごい!,かっこいい!!

各所にかっこいいロゴがプリントされてる中,何気にカタカナ表記のものも混じっていて面白いw
悪良 013 悪良 021 悪良 028
悪良 019 悪良 030 悪良 032


赤いバイクが手に入って,ゼロもご満悦です♪
アイテム0号 1 アイテム0号 2
  1. 2007/11/30(金) 23:57:06|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電撃15年祭&ホビコン

昨日24日に友人と幕張メッセで開催の電撃15年祭に行ってきました。
二人ともほぼニ徹のまま始発で会場行きとか,もうアホすぎるw

あと,今日25日には有明で開催のホビコンに。出来立てイベントの東京初開催ってことで気になって見に行きました。こっちは一人でぶらっと。


[電撃15年祭&ホビコン]の続きを読む
  1. 2007/11/25(日) 23:51:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い・・・

ここ最近,急に寒くなってきたけど新居はエアコンがないんでかなりヤバイ。
前の部屋は狭い上にエアコン付いてたんで,暖房器具は足温器しか持ってない。
すごい冷え性なので,寒いともう手足が金属のように冷たくなる・・・

足は足温器でなんとかごまかしてるけど,手の指がうまく動かない・・・
11月でこんなじゃ先が思いやられるなあ。
さて,暖房器具どうしたものか。
  1. 2007/11/21(水) 02:07:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グレンラガン製作記4

20071110011926.jpg盛ったり削ったり,伸ばしたり縮めたりで微妙にプロポーションを調整。
大体のバランスがやっと見えてきた。

  1. 2007/11/10(土) 01:32:58|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グレンラガン設定資料集

20071105003146.jpgつい先日まで←コレの存在を知らなかったんですが,ちょうど再販されてたんでサクっと購入。
内容は1~2部の設定資料集。テキストとか一切なくて純粋に設定画のみ。基礎工事編と内容重複してるものが多いけど何より絵がデカイことがイイ。
早く3~4部の設定資料も欲しいな。

あと,DVDは買ってないんだけど大好きな15話が100カット以上修正が入るとかで,15話収録分だけ買おうか迷い中・・・(まだ先の話だけど)
  1. 2007/11/05(月) 01:07:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索