HARVEST-WKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひっこし

ちょっと住んでるとこを引っ越すことにして,
ここんとこドタバタしてました。
朝には引越業者来ちゃうというのに,まだ荷造り終わってねー(汗

とゆーわけで,引越し先でネット環境が整うまで
しばらく更新等できなくなると思います。

メアドは有効ですが,メールチェックできるのもネット開通してからに。
  1. 2007/09/25(火) 03:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隻眼獣ミツヨシ3巻

mitsu3.jpgラブリー眼帯ではないジュウベエちゃん,上山徹郎氏の忍術剣術バトル漫画ついに最終巻発売~(実際出たのは1週間ほど前ですが)

2巻からこの3巻まで約3年・・・(ノД`)
去年,そろそろ単行本出てもいいんじゃないかと調べたら連載がすでに終わってたことを知り,ちょっとショックでした。だって,2巻の終わり方では残り1巻でケリつくような話じゃなかったし。案の定Gロボのような戦いは続く的終わり方で残念・・・

しかし,この漫画のウリ?である戦闘シーンはてんこ盛りでそこは満足!
20070917021632.jpg 20070917021643.jpg 20070917021619.jpg 20070917021546.jpg 20070917021608.jpg
一枚一枚の画もカッコイイんだが,実は一連の動作の流れの描写がまた,カッコイイんですよ。
特にサスケの最強忍術“眼から○ームw”を破るミツヨシの剣技がカッコよすぎ!

あと,3巻では↓この二人がお気に入りでした。
20070917021650.jpg
もう隼は柳生家ではなく唯常に仕えるべきだw

結局,蟲幽士は全員出てこなかったけど,夜寒郎が霧隠苛臓(もしくは直接操っていた端末)ってことでいいのかね?
仮面ライダーも蟲幽士の誰だったかよくわからんかったしなあ。

それとこの作品,出てくる女剣士はみんなボンッキュボンなすごい体型ばかりなんですが,一応ヒロイン?の祠千代さまのみ,これまた極端なペタンこぶりがすごい。微塵もないw
ひんぬーってレベルじゃ・・・

・・・とにかく楽しみにしてた漫画が一つ終わってしまって残念。
作者の次回作に期待してます。
  1. 2007/09/17(月) 03:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

WHF横浜ダッシュ2

午後からぶらっと行ってきました,WHF横浜。
20070909224052.jpg 20070909224221.jpg
20070909224227.jpg 20070909224234.jpg
20070909224243.jpg 20070909224352.jpg 20070909224401.jpg
20070909224424.jpg 20070909224429.jpg 20070909224434.jpg

今日は神戸で新しい模型イベントのホビコンも開催されてたようで。
同じようなイベントが同日別所で開催されるのはなんかもったいない・・・
神戸までは中々行けないけど,ホビコンは11月に有明でもやるんで,こっちは(一般参加で)行ってみようかと思ってます。
  1. 2007/09/09(日) 23:23:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グレンラガン基礎工事編とか

グレンラガン1~2部の設定本購入。
全然本屋で見かけなかったから,買うのが遅くなってしまった。
中身ぎっしりで満足な出来。
20070904232007.jpg 20070904232022.jpg

・グレンラガン22話,23話
「結局あの人が全てをひっくり返す・・・」
まさにそんな感じな22話。結局ロシウにはあまり見せ場がなくてションボリ・・・
23話の彼の行動も,地下シェルターの人々を見捨てたのではなく,カミナシティの人々を救おうとしたという選択に誇りをもって欲しかった。実際アークグレンなきゃどーにもならなかっただろうし。でも,あんなシモンの活躍見せられちゃ,壊れかけてたロシウにとっては「おれって,いらないんじゃね?」って思うのもしょうがない(ノД`)
17~20話までのロシウ編といってもいい内容が大好きだった自分にとっては,21話以降の流れはちょっと残念だったけど,これ,あくまでシモンの物語だからなー。次回以降ロシウ出番が少なくなりそーなんで,またシモンに感情移入して最後まで楽しみたいです。23話ラストの4部仕様シモンは3部シモンとはかなり印象違っていい感じ。

・リボミニチュア
20070904232034.jpgあと,コンビニでリボルテックミニチュアのエヴァ買ってきた。
小さいサイズが好きな自分にとっては,これくらいがちょうどいい。

いろいろと参考にさせてもらいます。
  1. 2007/09/05(水) 00:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ZXA

20070901192229.jpgぎゃー,結局未クリアのままZXA-TUNES届いちゃったー
さすがにゲームクリアするまで聴くのは自重してる。
仕事忙しかったり,実家帰ったりしてたら全然進んでない。

くそ,なんか特典マウスパッドのアッシュとヴァンの平和な日常的イラストが気になる!
今はグレイ編をプレイ中なんですが,まだエール出てきてねーよ(ノД`)
  1. 2007/09/01(土) 19:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

