HARVEST-WKS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F型&最凶召喚獣

KOREVA-F.jpgリボエヴァF型とFFマスタークリーチャーズのナイツオブラウンド購入。
どっちもかっこいいが,エヴァはもうちっと高くていいからマステマも欲しかったよな,やっぱ。F型ゴツいのになんか手元がさびしい・・・

  1. 2007/06/16(土) 02:42:55|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近観てるアニメとか

今期は結構楽しみにしてる作品が多くてうれしい。

・大振り
初回から安定して原作の雰囲気が良く出てます。野球の面白さとキャラのコミュニケーションを楽しむ感じが。時間の関係で細かいエピソードは削られちゃってるけど気になるほどではないし。
正直2クール(恐らく桐青戦まで?)で終わるのがもったいない!
でもそれ以上やるとすぐ原作に追いついちゃうんだよな・・・

・グレンラガン
この前のシモン復活回は熱かった!
気弱主人公が一皮むける流れはホント大好き。
あと,ちっちゃいドリルでこつこつ壁を掘る姿はショーシャンクを彷彿させる。

・ハヤテ
何気に観てたら面白く思えてきたんでずっと観てる,つーか原作も買ったw
ハヤテ女装回の注力っぷりとか,ヒナギクのスパッツの描きこみとかホントアホだな,もっとやれw

・電王
ライダーイマジンズの漫才っぷりが和む。デネブ=大塚芳忠とか,なんてステキ配役なんだ。
ゼロノスもカッコイイいいんで,装着変身予約しちゃいました。でも正直ベガフォームよりアルタイルフォームの方がカッコよくね?
あと,ベガとかアルタイルとか聞くと銀河一刀流の人達を思い出す。

・DTB
友人から薦められて途中から見始めました(よりにもよって探偵話あたりからw)。地味に面白いです。
能力と対価って設定がハンターハンターの“制約と誓約”みたいでいい感じなんですが,必ずしも能力に関係する対価ではないとこが面白いですね。つーか能力に全然関係ない対価の方が多い?
主人公ヘイの対価は“大食い”なのかな。
能力の奇抜さで戦い抜くのではなく,身体能力と応用の利く特殊能力と機転の合わせ技で勝ち抜くスタイルは,ある意味能力者バトルの王道ですね。“シンプルなヤツほど強い”と,能力者バトル界の超強い人も言ってるしw

・電脳コイル
期待にそぐわぬデキ。
1~2話はややおとなしめで,正直ちょっと肩透かしを食らった感があったんだけど,イサコが動きはじめる3話から俄然面白くなってきました。もう4~5話のイサコの女王様っぷりはステキすぎます。なんだ,この脚を組むのが似合いすぎる小学生は!w
あとイサコはふとももよりも,ヘソがちらちら見えるおなかのほうがエロく見えますよw
三下っぽくみえるけど大黒ヘイクーの連中も,たくましくて観てて楽しい。次回からの新生大黒ヘイクーがどんな活躍をみせるのか楽しみです。
今週末の6/16には最新6話の前に1~5話一挙放送とか,NHKは気合入りすぎだw


~~~~
あと,7月からスカイガールズが始まるんでこちらも楽しみ。
ついにフミカネさんのデザインが地上波に流れるときが来たー!
OVAは悪くなかったんで,あれくらいの出来をキープしてくれるといいんですが。
ちゃんと金髪ドイツ幼女も出るみたいなのでそこだけは安心w
  1. 2007/06/13(水) 05:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

頭部修正

20070612005238.jpg 20070612005255.jpg
耳周りを追加~。その他微妙な修正の繰り返し。頭の大体の形状は見えてきた。
  1. 2007/06/12(火) 01:13:49|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続バスター修正

先週に引き続きバスターちまちま修正,大体の形状はこれでFIXしました。
20070606012950.jpg 20070606013001.jpg
このパーツはこの後レジンに置換してパーツ分割と表面処理を施します。
んで,その前に頭部の修正に移行(まとめてレジン置換するため)。

6月に入ったので気合いれていきますよ~
  1. 2007/06/06(水) 01:53:04|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

