HARVEST-WKS

SIC展いってきました

20070323021646.jpg結局,21日の展示最終日にSIC展いってきました。その日は祝日なのに出勤日でしたが,仕事を17時に切り上げ原宿に。

会場ではHJやムックでみた写真とは全然違う迫力に圧倒されっぱなし。フォッグドラスとゴルゴスのでかさにはホントびびった。超絶造形の数々を生で見れてかなり満足でした。

・・・ちまちまと進めているこいつもはやく完成させたいなあ。
  1. 2007/03/23(金) 03:25:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼちぼち生きてます

間がかなり空いてしまいました・・・
WF終了後一気に気が抜けてしまい,時間の流れの違いに戸惑うばかりです。
年度末なんで仕事の方も忙しくなってきて,最近やっと部屋の掃除とゼロ複製を終え,ゼロの組立を行っていました。
20070318234439.jpg←といっても組みあがったのは本体だけで,武器類がまだです・・・
いつもスクラッチばかりやっている上,完成品がほとんどないので,普通にキットを組んで塗装するスキルが低すぎて凹みます。

さっさと組んで,ガチャガチャ動かしたい~


それと先日の土曜日に都心の方へ行く用事があったので,その帰りに久しぶりに秋葉原よって行きました。・・・2年ぶりくらいかなあ?
といっても大した目的があるわけでもなく,模型材料が不足していたのでラジオ会館に行っただけですが。むしろ原宿行ってSIC展行くべきだったかと悩みましたが,疲れていたので必要なもの買って帰ろうと思い,アキバに。
VPEX.jpg結局ラジオ会館のK-BOOKSでフミカネさんの昔の同人誌を発見できたので,満足気に帰宅w
  1. 2007/03/19(月) 01:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

細かい粗はご容赦を

GA GraphicのWFイベントレポでゼロを掲載していただけました(→こちら)
すごい!手のパーティングラインとか,くっきり・・・orz
  1. 2007/03/01(木) 00:56:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

タナカカイ

Author:タナカカイ
mail:



可動&小さいもの大好きモデラー。


イベント参加時ディーラー名:
HARVEST-WKS
(ハーヴェストワークス)

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索